*いいともと御殿とぷっすま

  • いいとも

まいちゃんが出てるから毎週OPコーナーくらいは見るんですが
火曜の後半のコーナーがどうも好きじゃなくって。
でも今回はちょっと見てました。
柳原可奈子ちゃんと腕組んでるのが可愛らしかった。
可奈子ちゃんハロヲタだから嬉しいだろうなぁ(主にワンダヲタみたいだけど)

  • 御殿

「3!」を振ってくれたさんまさんに感謝!
スザンヌの「3!」可愛いいいい!
しかし急に振りすぎてカメラさんが追いついてませんでしたw
ヘキサゴンメンバーが他番組で隣同士だとなんか嬉しい。

ロケの輪からはずれてお店のものを見ちゃってる自由すぎる優樹菜ちゃんが好きです!(何の告白)
怖いの大嫌いな優樹菜ちゃんに代わって行ってくれる剛くん男前!!
この番組見てると彼がジャニーズでアイドルだってこともすっかり忘れるんですがwこれはGJでした。
来週に続くとか珍しい。

  • メモ

ごきげんよう録画!優樹菜ちゃん!