*ヘキサゴン

冒頭でケンカ勃発。
アンガールズ田中が「ルー列島」にヘキサゴンチームで出演したらスザンヌもまいちゃんも全然答えれなかったことに怒り心頭。
大体クイズ番組でスザンヌとまいちゃんに正解も求める自体が(ry。彼女らは珍回答枠だと思うのですが。
「終わったこといつまでも言ってるんじゃない!」はかっこよかったです。その通りですw
最後のリレークイズでもケンカの続き。
居たよね、頭いい人としか付き合わないとか言ってる嫌〜な奴。
優樹菜ちゃんとスザンヌと映画なんて美味しいプランをなんで断ってんだよ!
せっかく昨日「皆で勝ち取った1位」っていう記事書いたのにコレじゃ台無しじゃないか(泣)


もうすぐクリスマスお披露目。
「なんつーリスク背負わせるんだ」って思ったけど、なるほど紳介さんが言ってることもうなづけます。
要するに売れないものは作りたくないってことですね。
misono可愛いです!株上がったわ。
映像で見るのが一番(パクリ疑惑のふりつけとかww)な気もしますが、曲も可愛くて明るくて好きなのでもし予約出来たらCD買いたいです。

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス