*当選

izumi_0132008-10-25

FRIDAYの懸賞が当たりました!
優樹菜ちゃんの載ってた号は必ず買って、優樹菜ちゃんの絵柄のクオカード欲しさにアンケートを出したのが見事に当たりました。


マジ?!
ヤベー!
って封筒開けたら1万円の方が当たってました…(賞品は現金かクオカードのどちらかが当たるが選べない)

皆には「現金の方が良いじゃん」って言われましたが、私は可愛い可愛い(ここ重要)優樹菜ちゃんのクオカードがどーしても欲しかったの!
だってお金は働いたら貰えるけど優樹菜ちゃんのクオカードはどんなに欲しくて必死に働いても、くれって言っても貰えないじゃないかっ!

トータルテンボスのDVDと娘。のカバーアルバム出るし、通販で欲しいものもいっぱいあるし、娘。紺もグッズ代とか来月金かかるなーって思ってたからラッキーなハズなんですが…
やっぱりクオカード欲しかったなー。
また懲りずに雑誌買って応募します。
今度は優樹菜ちゃんのサインポラ当たって欲しい。
夢はでっかく!ですよね。