*木下優樹菜ちゃん トークショーin新潟競馬場

昨日リアルタイムで更新したように、行って来ましたよ!
本当はトークショーの他にレース検討会にも出るハズが突然の豪雨により中止…
ということで全レース終了後のトークショーのみ行われました。


もう会場は人・人・人!
周りだけじゃなくて、2階にもいっぱいいたみたいで。
結構チビっ子も「優樹菜まだー?」って言ってて子供にも人気あるみたいです。


司会のお二人が登場し、いよいよ優樹菜ちゃん登場!
初の生優樹菜ちゃんだよ!!可愛い!
服装は長袖トップスに短いベスト、ホットパンツ、黒いブーツでした。


そしてなんと「みんなのケイバ」が終わり帰っていくあきちゃんも通りかかり、ちょっとだけ見れました!嬉しい!
トークショー中なのにおかまいなく優樹菜ちゃんは「ほしのさん今日、(馬券)勝ちました!」「おめでとう!」という会話が交わされる。

  • 新潟初めて

優樹菜ちゃんは新潟来るの初めてだそうです。
「初上陸!」って言ってましたが、「東京と同じ本州ですよ?」とツッコまれ、早くもエンジンかかってましたw

  • クイズ?

新潟について色々聞かれてました。
Q・新潟に面してる海の名前は?
A・新潟って海に面してるの?…瀬戸内海!(もちろん間違いw)


Q・新潟の島は?(正解は佐渡ヶ島です)
A・新島!(これは東京の島でしょw)


Q・新潟のブランド米は?
A・コシヒカリ!
さっき食べたご飯も多分そうですねって。

  • ファンファーレ

うまくらでファンファーレを吹いたことを詳しく。
人生で1、2を争うほど緊張したそうです。
またやる機会は今のところないけど、またやれるんならやりたいそうです。

  • 告知

アラジンの「陽は、また昇る」の告知。
今日のここで会ったのも何かの縁なので是非買って下さいとのこと。

  • 終了

20分弱ってところでしょうか。
トーク中も手を振り返しまくってました。
ずっと笑顔で可愛すぎました!
夏に冒険王に行けなかったので生で優樹菜ちゃんが見れて良かったです!