*モーニング娘。コンサートツアー 2008 春〜シングル大全集!!〜

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]


発売日にちゃんと届きました。
やっぱり素晴らしいコンサートですよ、このツアーは。
気になるところを拾っていきます。



会場で泣きそうになった曲です。
ちょwカメラ近すぎwなんで?

AメロBメロのコーラスはえりりんの声ですよね。
見に行った時は全然気づかなかった。
楽しいメドレーの次に回数見てるのがコレだったりします。
最後歌い終わった後の声援を噛み締めてるガキさんの表情なんかは見ててこっちまで幸せになってきます。

  • メドレー(DHOM〜恋ヴィク)

コレ楽しすぎます!
かしましは結局、他のバージョンは入ってませんね。
特典映像として入ると良かったのに。
秋発売のDVDマガジンか…

このライブの為の後付けイントロ好きです。
いよいよ始まるって感じでドキドキする。

  • メドレー(IWISH〜恋レボ)

黄金期メドレー。
早着替え、ちゃんと見ると両サイドから引っ張ってるのがわかる。
それでも凄いよ。初めて見た時マジックかと。

  • ここにいるぜぇ!

ガキさんフーフー言いすぎww
スモークは映像としては良い演出だったけど、客席からしたらメンバー見づらかったろうな。

  • 愛あらばIT'ALLRIGHT

最初にふざけるさゆれなイイw
「じーだいは」のえりりん見ると「えりりん卒業??」って思ってしまう…

  • 一番好きな衣装

AFODからサマナイのやつ。
フリルが多くて可愛いv
皆が衣装替えと共に髪飾りも変えてるのがおしゃれ。

  • メンバー

髪切ったリンリン可愛いv
愛ちゃんのポニーテールも凄く好きな髪型。
ウィアラを思い出す。
れいなの全く崩れない髪形が不思議。
みっつぃのデコ出しショート可愛い。