*陽は、また昇る

陽は、また昇る(DVD付)

陽は、また昇る(DVD付)

フラゲしてきました!
曲はTVで聞いてるのですが、2番も結構好きです。


特典DVDは振り付けとドラマ・アニメ。
振り付けは全員とPaboだけ見ました。
Paboだけは本当にPaboだけで収録してるので、6人で並ぶところなどは立ち位置に困った感じで踊ってましたww
サビ以外もすごく簡単なフリになってるから覚えやすいです。
そして特典ドラマ・アニメ。
もうドラマっていうかほとんどクイズですw
ヘキサゴンで流しても支障ないくらい面白かったですw
アニメは…?


特典トレカは羞恥心の3人。
誰かPaboと交換して欲しい。


コレ、ランキングどれくらいになるんだろう。
何位でも構わないけど。