*ヘキサゴン


優樹菜ちゃんにちょっとだけもらい泣きしたイズミです。
ラサールさんに良いところを見せられて本当に良かったです。
でも計算のフリップに「グリンピー上等」って書いてあったからタイマンも見たかったw


ちなみに計算全般が大の苦手な私もこの番組で学んだことは沢山ありますw


で、お楽しみのアラジン「陽は、また昇る」歌披露ですが、早くも2週目にしてこの曲好きになってきてます。
先週イマイチとか言ってたのにねぇw
衣装は今週来てたやつの方が断然好きです!


いつの間にかリリースイベントとか決まってるし。
行きたいに決まってるじゃない!
いっそツアーやってくれないかな。


いいもん優樹菜ちゃんは見に行くんで。
(まぁそれは近くなったら記事書きます)


発売まで一週間かー。

陽は、また昇る(DVD付)

陽は、また昇る(DVD付)