*寺泊1DAYスペシャルサマーメモリアルFes2008

何時に行ったらいいのかわからなかったんで、一応ステージの最初にプログラムが始まる時間に着くように出発。


現着するとステージからやや距離があって、芝生から観覧出来るようだった。
しまった!レジャーシート持ってくるんだった!!
(出発するギリギリまで持ってくるかどうか悩んだ)
仕方なく芝生に座る。
周りを見ると1列目は既に朝早くから来た(とMCに方が言ってた)メロンヲタで埋まってた。
もうTシャツとかタオルとか見ると一目瞭然ですww


常にステージで何かやってるのでそこまで飽きることなくメロンのステージまで過ごせました。


メロンの公録が始まる前にアンケートが配られる。
公録で選ばれれば使われるとのこと。
一応書いて出したけど、若干読まれた人と内容が被ってたなぁ。


公録直前にメロンの4人が出てくる。
衣装は
柴ちゃん・花柄ワンピに短いベスト、レギンス
村っち・グレーのワンピ
まーしー・紫のタンクにストライプ柄のワンピ、レギンス
ひとみん・緑の胸にギャザーが入ったワンピ
めっちゃ可愛いのよ!
ヲタテンション急上昇!!
柴ちゃんが「ちょっと練習しまーす」と言うと
魅惑がかかり、リハだと言うのにヲタ皆で盛り上がる♪
一番だけ終わると「OKでーす」と声が入り、リハ終了。
柴ちゃん「ありがとうございます。カンペキでーす」


そして公録開始。
内容やら裏話は放送があってからにしようか。


で、公録終わって「今日はメロンがいるのに雨が降らないね」なんて言ってたのに
ミニライブ直前に急な雨!!
すぐさま近くのテントに荷物など避難。
だけどすぐ上がる。変な天気。


ミニライブ


久々にメロンのライブ参加するけど、楽しすぎて!!
短いよ!足りないよ!ってなった。
あぁこんなん見たらライブハウスツアー行きたいじゃないっ!!


ライブ終わったら即行帰ったけど、その後19時からのイベントにも出るって言ってた。
でもそこまで居る予定じゃなかったし、ライブ見に来ただけだから。