*ヘキサゴン

待ちに待ったアラジン初披露!
曲はお台場冒険王のテーマ曲に使われるらしいですけど、「頑張れ日本」っていうサビの辺りはオリンピックのテーマ曲っぽさも感じました。
(丁度オリンピックイヤーだし、ちょっと狙ったんでしょうかね)
今のところこの曲が好きかどうかって聞かれたら微妙と答えますが(毎週聞くうちに洗脳されると思うw)、優樹菜ちゃんファンとしては歌詞に「チョリーッス」って入ってるのがたまらない!
これだけで満足ですw

衣装はカラフルで可愛かった!
でももっとスッキリしてる衣装でも良かったかな。
むしろジャケ写みたいなスーツでも良かった。


キョードー東京
それとライブのお知らせ。
ブログで書いてる人見たけどどこまで本当の情報かわからなかったんで。
行きたいよー。
一瞬行くことを考えたけど地方住みだし仕事忙しい時期と被るしなー。それ以前に凄い競争率高そう…
DVDとか出るかな。