*ルミネtheよしもと 7/8 一回目公演


軽くメモ程度で。


  • 前説 もう中学生

出てくるとレッドカーペット効果なのか声援が!

ポニョを早速下ネタに織り交ぜる徳井さんwさすがですw
漫才「はてなのこーちゃん」

  • 中説 もう中学生

コントのセットチェンジの為に再びもう中が登場。
細かいモノマネを7つ。

話はネタバレになるので言いませんが、COWCOW凄い面白かった!
一発ギャグやあの御馴染みのポーズなど色々見れて良かった!

  • スマイル

漫才「ゲーム」
よしたかは寝言で「僕って本当に人間なのかなぁ」って言ってたと瀬戸くんが暴露。

漫才「学生時代の告白」
登場した時に「ラララライじゃないの?」という声がチラホラ。

漫談。
TVで聞いた話もそうでない話しも。
家族の話、ペットの話し中心。

コント「カルピン
国見の下り長いw
カルピンがずっと「寒い」って言ってたけどクーラー寒く感じたんだろうか。

漫才「怖い話し」
トシに頭を叩く音は響いてビビった。