*モーニング娘。 CONCERT TOUR 2003 春〜NON STOP!〜

あるCDショップで半額セールしてて購入。


言わずと知れた圭ちゃん卒業公演。
圭ちゃんの卒業は一番泣いたと思う。
うたばん・とくばん、ワイドショー、ハロモニ密着…どれ見ても泣いた。
いつも卒業DVDってセレモニー部分で泣いてしまうからなるべくセレモニーは一回見てもう見ない。
圭ちゃんのセレモニーはハロモニ密着でほとんど見たからいいかーって思いつつ見てしまった。
のの、なっちあたりが特に感動して、次の日仕事だというのに泣いた。
5年も経った今でも圭ちゃんの卒業というのは自分の中で大きかったようです。


他、気になった部分箇条書き。

  • ビーナスムース、ポッキーガール

あったね、このユニット。
これが最初で最後だったけど。
シール欲しさに週にポッキー4箱買ってた頃だw

  • すっごい仲間

カレー紺のフリが記憶に新しい。
人数多くて激しくて、何がなにやらw

  • シングルメドレー

いつの時代もシングルメドレーは楽しいです!

  • 6期初ステージ

皆若い!


そして、ののの髪型で一番好きなのがこの頃だったり。