*リゾナントブルー/その場面でビビっちゃいけないじゃん!

リゾナント ブルー

リゾナント ブルー

予約時に迷った挙句、通常盤。
どうせ付属DVDは何回も見ないし(みかんのやつも買った日に一回見ただけ)
リゾブルはもうライブでもドアップでもフル見ましたが、オーディオに入れられるのが嬉しい!
で、カップリングですよ!コレ超良いよ!最近の娘。シングルのカップリングは名曲の宝庫!
ライブで聞けるとしたら秋ツアーですか?
まだ春ツアー中なのに秋ツアー待ち遠しいくらい良いんですよ。
前向きソングで、ちょいちょいバカっぽくて(褒めてます)


私はイベントに参加しないけど、通常盤のイベント参加券の入れ方酷すぎる!
コレどうやって取り出すの?いまだにわからず、裏ジャケに入ったままですw


来週は美勇伝ですね。

コチラはしっかりとDVD付きを予約。