*メロン記念日コンサートツアー2007冬 100%メロンジュース

3月中に届きましたが、娘。紺でバタバタしまして。
ようやくレビュー出来ます。


DVD自体がCDシングルみたいなパッケージで、特典映像も副音声もなし。
それであの値段って何で?夏のがDVD+CDで特典映像が豪華だっただけあって、超ショボく見えてしまう。
内容も不完全燃焼でした。
メロンのライブってDVDで見てても、思わず立って踊ったり歌ったりしたくなる(たまにタオル持って見る時もww)ハズなのに。
オープニングでせっかくステッキ持ってるんだから、4人で合わせたフリでかっこよくキメて欲しかったのに4人で好きなように振り回したりして邪魔なんじゃないか?って思った。いつの間にか使ってないし。
カリスマ・綺麗ももっと盛り上がるかと思いきや、そうでもなく。
そんな中の村っちのメイドは可愛い過ぎるっ!!
それとガルパの演出は、観客の歌声が大きいメロンのライブならではでかなり好き。