*スーパーモーニング


見ました。
色々噂はあったけど、まさか本当に復帰するとは思わなかった。


私の中であいぼんは、喫煙と解雇の部分を削ぎ落として娘。〜Wまでの思い出を胸に「宝物」としてしまっておこうと思いました。
私の良き青春の1ページとして。
もう「二人に何もなければ今もWが見れて幸せだったのかな」と後悔するのはやめようと思いました。
でもやっぱり大好きな気持ちは変わらない。昨日もWのシングルVを見てました。


ファンサイトを見て涙が出たっていうのが嬉しかった(梨本の脚注じゃなくてあいぼん本人の口から聴きたかったけど)
私もいくつかのメッセージ企画に参加したけど無駄じゃなかったんだなって。
「女優になりたい」っていうのは、歌う姿が好きなだけに複雑な気持ちです。
芸能界も甘いところではありません。
普通の子が女優目指すよりは厳しいんじゃないかな。
それでも応援…出来るか…
今は様子を見ようと思います。