*PaboTalk

録画したのをやっと見ました。
市田ひろみさんと脳の研究家の茂木先生がゲスト。


市田ひろみさんは三人に面接と結婚式スピーチと手紙の書き方と要所要所で「いい女」について教えてくれました。
優樹菜ちゃんの面接態度は思ったよりマシでしたw
キティのマナーツアーが役立ったのかな?
結婚式スピーチは皆が新婦新郎の名前を自分で考えて言ってたのが面白かったww
一応この番組のしきりは、Paboリーダーで最年長のまいちゃんのハズなのに
先生の教えを真剣にメモし始めちゃってて進行すっかりそっちのけw
それにしても先生の「一流の女には一流の女が 三流の女には三流の男しかつかない」は名言でしたね。


茂木先生は「頭が良くなるには」というのを講師。
「アハ体験」のスザンヌは凄かったですね。
IQサプリといい、こういうのには強いのかも。


次あるかわかんないですけど、今度あるならもっと違うことを試して、三人の活動の幅を広げて欲しいです。