*2週間切った。

娘。紺まで一週間切った。
私が参戦までは2週間切った。
チケットが無事届いた。
ということで、大雑把なセットリスト予想でもしようかな。


今回のツアーは全シングル歌うらしい。この時点でかなりハード。
全部フルで歌うのは無理だから、短縮バージョン+5〜7曲はメドレーに組み込まれるんだろうな。
シングルだけじゃなくて、ここ1年のツアーで好評なアルバム曲やカップリングも歌って欲しい(シャニムニとかHMCとか)
モーコーからピースまでの曲はその都度のオリメンが居ないという現状。
何年か前にこうなってるなんて思いもしなかった。


グッズは、会場限定の食べ物も恒例。
いつもスルーするけど今回あったら買っちゃうかも。
後、ガチャガチャもw