*セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさんウ元ハ王版

漫画を買うなんて何年振りなんだろう…
よつばと!は妹が買ってんのを読ませてもらってるので自分で買うのは多分4年ぶりくらい??


コミックス版も全部持ってるんだけど、どこにしまったか行方不明だし。
思えば初めて好きになった少年漫画だったような(少年系の雑誌に載ってるアニメはそれまで見てたと思う)


今回の特典である、副音声が面白い。
1巻はキャラクターが今になって初めて明かす真実もちょいちょいあったり。
先日発売された2巻は、作者のうすたさんとマサル連載時からのアシさんで当時の裏話などを。
この副音声面白いんですが、ページの柱(っていうのかな、あの場所は)の副音声だけ読んでいくといつのまにか副音声だけ読み進めてしまって、本編全然読んでねー!ってなるので、どっちかに集中した方が良いと思います。


2巻は野球の試合で終わってるので、次あたりは全国大会かしら?
一番好きなところなんだよな、全国大会。
アニメのビデオ(ワンダフル編集したやつ)まだとっておいてあると思うので見返そうかな。