*モーニング娘。 コンサートツアー 2007 秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜


長いので畳みます。





気になったことをダラダラ書きます。

  • ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB

コレ、本当に楽しい曲ですね!

  • Hand made CITY

えりりんカッコイイ!!
その一言に尽きます!
あの赤い布を振り回すの、メロンのタオルを振り回すみたいに定番になるといいね!
着替えの時間のメンバー紹介VTRに見とれた。
もっとちゃんと映して。

  • チャンス!

PVと同じように途中で着替える演出。

  • 好きな先輩

ジュンリンの二人可愛いですね!

  • シャニムニパラダイス

コレだけこのDVD買って何回見ただろうね。
もう楽しいし、何より皆が可愛すぎて!!
これからもまた何回も見るんだろう。予想できない。

主に盛り上がる曲選をしているのに何故か気持ちが盛り上がらない。
やっぱり単独紺に方が良いよ。
MCなんて解散発表後に見ちゃったから萎えちゃう…
笑えないよ、唯ちゃん…

何で?と言われるとちゃんと答えられないのですが、この幸あれの映像が好きです。

  • 衣装

どれも好きですが一番好きなのは?と聞かれれば、HMCの金色のやつって言います。

  • メンバー達

今まで愛ちゃんがあんまり眼中になかった私。
(個人的ピークはウィアラあたり…)
だけど今回のDVDでかなりキテるよ!
シャニムニ投げキッス、ラブピの「行くよ!」って煽りが可愛い!
そしてソロパート割が
愛ちゃん>れいな>ガキさんえりりん
って感じになりましたね。
ガキさんはカッコイイ歌い方が出来て、盛り上げ上手で、表情豊かで、見てて飽きません。
今回のツアーはえりりんがたくさん目立ってて、娘。のお姉さん的ポジションになってきたように思いました。
これから頼れる存在になるのかな?
まぁ、中身はぽけぽけぷぅのままですがww
ゴーガールでのセンターは嬉しかったv
ジュンジュン、リンリンは入ったばっかりってのもあってあんまり目立つ場所がなくて(好きな先輩くらい)残念。
でも何より楽しそうだったし、良い表情してたので今後の活躍の場に期待。
みっつぃーもそこまで好きじゃなかったのですが、今回のツアーDVDで株上がりました。これからの大変身に期待。