*松浦亜弥コンサートツアー 2007秋〜ダブル レインボウ〜

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]




ここ2年くらいあややから離れてたのに、このDVDでまた熱が急上昇!
新しいアルバム「ダブルレインボウ」は個人的に「女 Day by Day」が好きなだけでイマイチな評価でした。
やっぱりライブDVDで聞くといいね!全曲好きになる。
生バンドでバラードを歌うあややも年相応でとっても大人っぽくてステキなんだけど、デビュー1・2年の楽しい曲を当時よりレベルアップした歌唱力で歌って、たまにチラつくアイドルっぽさがたまんないっす!
静かな曲でおとなしくしてた分、アップテンポな曲でお客さんの掛け声が大きくて揃ってるw
そのメリハリが良いです。
MCで女の子の声がよく聞こえるところも女ヲタとして安心します。


私みたいに「最近のあややはもういいや」なんて思ってる人には特にオススメです。
一気にあやや熱上がりますよ。行きたくなります。