*今年を振り返る


ハロヲタとしては一つ一つ挙げてくのもしんどいくらい嫌なこと続き。
去年もあややごっちんの体調不良とあいぼんの謹慎があって「最悪だー」って思ってたけどそんなの今年に比べたらって感じで。
今年何回涙を流しただろう。


ののは無事出産して一安心。
それまでは色々モヤモヤした感情がありましたが。
記事にしてませんが、太陽くんのブログ毎日見てます。
例の写真も消える前にちゃんと見たし。
ののの料理すげーって関心しっぱなしです。
数年前にさんまさんに料理褒められたの思い出すわ。


あいぼんは本当に残念。
FRIDAYで復帰に向けて頑張ってる記事を見た時から、もう私の中では復帰するんだとばっかり思ってました。
その直後の解雇。ショックすぎる。
こんなに可愛くて歌上手くてパフォーマンスに魅了される子って後にも先にも居ないと思う…
で、彼女に色んな復帰の噂が耐えない。
某Vだの脱ぐだの。そんな形の復帰なんて望んでないし、出来ればこうなってしまった以上また新しいことをしてるのを見たいとは思わないの。


ただ、何度も言いますが私はあいぼんが永久に一推しです。


美貴ちゃんもガッタス活動以外は干されてる状態。
GAMも美貴ちゃんソロも大好きなので悲しい。早く歌聞きたい。
でも某週刊誌でとられた時の文章に「ボイトレ行ってる」ってあったからちょっとホッとした。(本当かどうか定かじゃないが)


娘。本体は、よっちゃん卒業に涙涙。
今までの卒業ライブで一番泣いたDVDだと思う。
そして今年一番号泣したと思う。
ここ2・3年がなんだか物足りない感じがしてましたが、今の9人が歴代で2番目くらいに好きです。
今年出た娘。のシングルの中では「悲しみトワイライト」が気に入ってます。


メロンはねー、もうメロンの関しても色々あって。
二日間でラジオ公録→握手会→ライブハウスツアーに参加出来たのは本当にいい思い出。
メロンというかハロメンと握手するの初めてだったから!!
ライブ楽しかったし、メロンのおかげで夏の良い思い出が出来ました。


来年はもう娘。紺春ツアーの参戦決まってるし、メロンのライブハウスツアーあればもちろん行くし、ライブDVDももちろん色々買います!


今日で今年終わりだってのに振り込め用紙が来ないから不安だ…
こういう時こそ早いクセに…