*弩スピードワゴンVol.2

弩スピードワゴン VOL.2 [DVD]

弩スピードワゴン VOL.2 [DVD]





この時点でグダグダで飛ばそうかと思った。

  • コント被害者の会

前回のコントにもピーが入ってたなー。
今回のこのピーは誰なんだろう。
レポ回ったら名前わかるか?!

仲良さげで良かった。笑いはともかくw
昔一緒に住んでる頃はこうやって潤さんが飯作ってくれてたんだよね。

コレ一番笑ったw
ノート1Pに「山川 豊」の文字w
たまにあるギャグのメモ。
ラクガキ。
キリリンの田村のネタ帳を思い出したw
ネタ書かない方のネタ帳って酷いなぁw


いつかライブでこのネタ帳から新ネタやりませんか?

  • 緊急会議

イジメかっこ悪い!

  • 総括

VTRは色々作りこむコンビが多い中、結構ラフに作ってある。
漫才もどれもまだまだ未完成の印象を受けたけど、ライブで何度もしたりして手直しをしたら良い勝負ネタになりそうだと思う。
何より、今年になって単独ライブで新作ネタをしようという気になってくれたのが嬉しい。
(なのにM-1の予選で指相撲とかすんなよ…)
おざーさんのブログにも「やっぱり漫才は楽しい」と書いてあってニヤっとした。
二人が楽しければいっか♪


DVD的にはVol.1より遥かに良かった!
もう一度見たくなる。(1は一回見たっきり)