*みかん/ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

ジャケ写はかなり気に入ってます。
誰かのパーティ??
れいなってこういう写真の表情やらせたら上手いよなー。
春ちゃんはシンプルなパーカーを着てるのに可愛い!
私が着たら絶対芋っぽくなるよww
皆可愛い服着てますね。


みかんは本当に元気をもらえる良い曲ですね。
PVはもう何度も見ましたが、CDの音源としてまた聞いて歌詞の意味を噛み締めてます。


で、「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL」ですがツアーに参加してないので初聞きです。
実はこっちの方がみかんより聞いてますw連続5回リピとか余裕で。
「かわいく」って歌詞を「かわゆく」って歌っちゃうところが娘。らしさ!
こんな可愛い娘。達の為に、これからも愛していきますよ、ゲンキもあげますとも!!
健康一番、その通りです。
誰も知らないのにカラオケで超笑顔で歌いたい!
そしたらハッピーになれそう!


珍しくDVD付きの方を買いました。
close up ver.はただ、アップで歌ってるだけっていう。
何回も見なくて良いかなー。


カードはみっつぃーでした。
…もう一枚CD買おうとしたのは秘密。えりりん欲しいよー。