*モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜(初回生産限定盤)(DVD付)

一週間遅れアマゾンにて購入。


まず、CDが取り出しにくい!!
CD曲がっちゃうんじゃないかとハラハラしながら取り出しました。
はずし方のコツがわかったので今は大丈夫ですが、それでもこの2枚重ねたケースってどーなのよ?
ディスク2を聞くのにディスク1をはずすってのが超めんどい。


シングル34枚。
なんだか凄い聞いてるとヲタとしてのことも、その頃の私生活も色んなことを思い出します。
個人的にディスク2がノリノリで好きです。


HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜はハロコンにも今回の娘。紺にも参戦してないので初めて聴きました。
これの1曲に全てが詰まってますね。


DVDの方ですが、OG・現役共に好きな曲は意外にDoit!Nowが多い!
娘。にとって、ごっちんの卒業が本当に大きかったことを実感しました。あぁ、ごっちーーん!
ライブ映像にはちゃんとあの方映ってます。モザイク処理とか映さないようにするとかされてなくて安心。
ちょっと見てる時涙出た。
で、まりちゃんと美貴ちゃんにインタビューしてないのはなんで??


こんなアニバーサリーで素晴らしいCDなのに
http://www.helloproject.com/newslist/owabi_0711011900.html
こんなんとか。
バカじゃないのかな!この事務所、本当に!

「弊社といたしましては、今後このようなことのないよう、再発防止に万全を期すとともに、管理体制の強化に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。」

コレ、今年何回聞いたかなぁ??
めんどいんで、交換なんてしませんよ。