*独占!女だらけの120分レディGO!

http://www.tv-asahi.co.jp/ladygo/
やっと録画していたものを見ました。
梨華ちゃんの出番が最初だったので、もう110分余りは見なくてもいいんだけど、エコについての番組ということで見続けちゃいました。


私達が知らないだけで色んな企業や人たちが動いて、美しい地球を守ろうとしている。
こんなに素晴らしいことってないですよね。
ただ、悲しいのがまだ全国的に広まっているものが少ない気がしました。
油の回収や蛍光灯の回収は、ペットボトル・発砲スチロール並みに色んなところで回収があるといいなぁ。
明日から出来るエコ情報、もっと紹介して欲しかった!


それと小池さんと梨華ちゃんとせっかく交流が前からあったんだから、スタジオでの絡みも見たかった!
ついでに言うと文化祭前にこの番組があったら、もっと良い宣伝にもなったのに!


本当に「もったいない!」と思いまくった番組でした。