*GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]

やっと感想書けます。


  • GAM結成時に「二人の声はユニット向きじゃない。ソロ向きだ」っていう意見を見てすんごく納得してた私。

けど、このDVD見たら全然そんなことはなかった。ダンスも息ピッタリって感じ。

  • あんなに「LU LU LU」に対して批判的だった自分なのに、今は大好き。
  • 全体的にカメラワークが良い。
  • たまに客席が映ったり、歓声が上がると女性が結構いるのがわかる。
  • イチャイチャSummerの衣装が可愛いv

1曲だけなのが勿体無い衣装。この衣装の写真が出たら買うかも。


アルバム聞いてなかったのでアルバム曲も初聞きでした。
気に入ったのは、純潔、甘い誘惑、イチャイチャSummer。
純潔はライブで一緒にフリやったら絶対楽しいでしょ!
DVDでやってても楽しいんだから!
MCであややが年齢の話ししてたけど、21って「まだ21」なのか「もう21」なのか。
私的には「まだ21」って思います。
アルバム曲はやたら「抱く」だの「他の女」っていうフレーズが多かったけど、「まだ21」なんだからイチャイチャSummerみたいな可愛い曲がもっと欲しかったなぁ。
これは娘。にも言えることですけどね。
大人な曲は自然に似合うようになるから。