*メロン記念日 ライブツアー2003春〜1stAnniversary〜

ライブツアー2003 春?1st Anniversary? [DVD]

ライブツアー2003 春?1st Anniversary? [DVD]

GAMのDVDも届いたのですが、まだ見てないのでそれは後日。
コレはブックオフにて購入。
私ってメロンヲタだとか言ってるクセにメロンのDVDってここ1年くらいのが数枚あるだけなんですよ。
別にDVDとかCDをいっぱい持ってるからファンだとか、そうは思ってませんが最近歌ってない曲もあって普通に欲しかったんですよ。


気になった所を要所要所で。




メロンにとっては忘れてはいけない、大事な曲。
柴ちゃん、今の方が確実に歌上手くなってる!


皆若い!4年前だけど。
ひとみんもちょっと子供っぽいし、柴ちゃんも幼げ。

  • 愛メラメラ 恋ユラユラ

この頃ってこうゆう衣装が結構多かった。
シャケットに黒いブーツカット。色は銀とか黒とか。
下に早着替え用に一枚着てるから厚着っぽいんだろうけど、今も早着替え用に着てるけど、基本そんなにモコモコしなくなってきた。
今のメロンはカラフルで薄着。


この曲久しくライブで歌ってないですよね。
これからのライブハウスツアーで歌わないかなー。
皆でメラメラユラユラで手をフリフリしたいっす。

  • さぁ!恋人になろう

マルチアングルが5つってどういうことって思ってたら、いつも通りのやつ+4人分 だったかー。
娘。とかベリもこうすればソロDVDなんて出さなくていいのに。
メロンのメンバーも何かのDVDの副音声で「さぁ恋のサビの"フー!"っていつからなの?」って言ってたけど、まだこの頃はないですよね。
本当にいつからなんだろう。

  • 映像コーナー MC

前はこういう風に着替えの時間中にVTRコーナーがありましたよね。
正直何公演も行ってる人は何回も同じVを見るから飽きてしまうので、今は無いのは正解だと思います。
しっかし、このVTRこっぱずかしいww
MCも。娘。もこの頃は寸劇とかクイズコーナーやゲームコーナーが多かった。

地味にこの曲好きなの。
コレもこれからのツアーで歌って欲しい!
なんたって「夏限定」ですから。


衣装がムームーってやつ。
ひとみんはこの頃からすぐ脱いでるww

  • Wa!かっちょEなッ!

この曲すっげー好き。カラオケでもよく歌うし。
コレも(ry

  • This is 運命

出ました、モッシュ!
今では禁止行為なので、貴重!
当時のfunでも流れた映像です。

  • ENDLESS YOURS

雅恵ちゃん泣きすぎ。
この頃の雑誌のインタビューで「ラストの曲は歌う度に泣きそうだった」って言ってたもんなー。


今と照らし合わせてみました。
会場の一体感は今の方が確実に上だし、衣装やステージ構成も良くなってきてるのがわかりました。
俄然今年のライブツアーが楽しみになってきました!