*歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.4

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.4 [DVD]

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.4 [DVD]


思い入れがある曲なので一番いっぱい見てます。
たいせいさん面白いww

ごっちんはまた格段に歌が上手くなってますね。

来ました!私のメインイベント!
卒業は初めて聞いた歌なのですが、良いですね。
その時期に聞いたら泣いてしまいそう。
春咲小紅が可愛い〜。
「ミニミニ」とか「赤い色」って歌詞は、まさにののにピッタリ。
春一番もいいですねー。えりりんのこの髪型大人っぽい。

  • 特典映像

なっちのNGがなっちらしいw
JCBイベの裏側が特に好きです。
練習する4期。テロップにあったんですが、本当に息ピッタリ。
やべー、やっぱり私は4期ヲタやめられないです。
唯ちゃんとさゆみんのカラオケは意外でした。
いいなー、一緒に行きてー。


ののの「私がオバサンになっても」は次くらいかしら??