*ジャイケルマクソン〜第1回ジャイケルフォトデミー賞〜

見たのは楽天から届いてすぐ見たのですが、なかなか感想をじっくり書く気が起きず…
やっと書けます。




後藤顧問の写真は、他の番組でもいくつか見ましたw
本当に誰も勝てないと思いますw
見てる皆さんのツッコミが的確。


こいちゃんの子供時代は、どことなくお子さんに似てます。


シラはホスト写真とバンド写真しかなかったのですが、強烈でしたw


大賞を取ったのは2冠を獲得した原西さんでしたが、この盛り上がりはどう考えても向の家族写真でしょう!
向の他の写真が微妙だと、すぐこの家族写真出して盛り上がってましたし。
陣内が言ってたようにTシャツや壁紙も似合いそうですよねww


なんてったって凄いと思ったのが、マクソンぶっちゃけトーク
そこで言ったことがほとんどこのDVDの中で実現していますw
ぶっちゃけトーク見た後にメニュー見て笑いましたw
でも「エンドロールの後」ってやつが見あたらないです。それだけなしですか?