*生写真

2年半前に初めてハロショに行きました。
その時の買った写真は、W・のの・あいぼんミキティ・コンコン・よっちゃん・梨華ちゃん でした。
結構DDまるだしで、統一感のないメンバーですね。
この頃はえりりんが推しではありませんでした。
気になる存在ではありましたけど。


で、今年の7月に行った時は、えりりんがほとんど・ジュンジュン・おかみよ でした。
本当に好みが厳選されてきましたw
ののがあったらののも大量に買ってたことでしょう。
あ、最近ジュンジュンの生写真も買い始めました。
ハロコンの写真も、えりりんとジュンジュンで通販で注文しました。
これからこの二人が推しの中心になりそうです。


セクシー8ビートの「未来の太陽」で着てる衣装がすっごく好きで写真はあるだけ欲しいと思ってます。
この間ハロショで買っただけじゃ足りず、モールシティでも注文しちゃいましたw


ヲタになりたての頃は全然欲しいとは思わなかったし1枚も持ってなかったのに、なんなんでしょう、この変わり様。