*ののたん結婚へ


報道を見て「誤報であってくれ」と思いましたが、その可能性は低そうです。
ののたんももう19だし大人だと思ってても、どこか子供に見てたようです。
結婚だって妊娠だってしててもおかしくない年なんだよね。


ショックです。
♀だけどショックです。
仲の良い友達が遠くに行ってしまった感覚です。


出来ちゃった結婚はイメージ良くないと思うし(少なくとも私は嫌だ)、これから芸能活動どうするんだろう。
一人暮らし始めてたとか真里ちゃんからの紹介とか週刊誌の記事の付き合ってるのが本当だったっていうのもビックリ。


こんなダダこねてる私ですが、結婚会見とか幸せそうに語るののを見たらすんなり納得しちゃうんだろうなー。
ということで事務所からの発表か会見早く!