*弩スピードワゴン

弩 スピードワゴン [DVD]

弩 スピードワゴン [DVD]

上の記事で愚痴ばっかり言ってる流れでごめんよ。


90%くらい2本の漫才の為に買いました。
やっぱり二人の漫才は良いよね。
もう「漫才大好き!」と「あたし認めないよ!」はなくなっちゃったけどさ。
アンジャッシュとの企画は皆仲が良いから見てて微笑ましかった。
先輩とか後輩とかちょこっと言ってたけどそんなの感じなくって中学生のフザケ合いみたいだったよwいい意味で。
このライブ自体は2日間だったんだけど両方収録して良かったのを収録してあるともっと神なDVDになったんじゃないかな?
また来月に2があるので期待してます。


メニューにあった「作品紹介」はホリプロ所属芸人のDVD紹介だったんだけど、どれも映像が凝ってて面白かった。
たっちなんて別にそこまでファンでもないけど凄くDVD見たくなった!

スピードワゴン LIVE集 [DVD]

スピードワゴン LIVE集 [DVD]

そしてやっぱりこのDVDは神だったなぁと思ったよ。
レンタルで見たんだけど相当何回も見た。今更ながら買いたい。
またこんな漫才だらけのライブやらないかなぁ。
BigWaveも結局スピードワゴンのスピチャン!で「続く」になってしまってちゃんと完結してないし、続きどうなるんだ?


爆笑オンエアバトル スピードワゴン [DVD]

爆笑オンエアバトル スピードワゴン [DVD]

これもかなり面白かった!
コレもレンタルだったけど、買いたい。


イエヤス 爆笑セレクション Vol.3 [DVD]

イエヤス 爆笑セレクション Vol.3 [DVD]

スピードワゴンだけじゃなかったけどこのDVDのネタのチョイスも最高だった。
丁度「あたし認めない」が全盛の時かな?