*モーニング娘。コンサートツアー2006〜SEXY 8 BEAT〜 新潟公演 その2


毎日覗くのが日課になってるハロプロガールズアンテナの方も結構いらっしゃってたようですね。
交流したかったなぁ。同じ空間にいたっていうのが不思議な感じです。
書き忘れや感じたことをちょいちょいっと。



・MCでれいなが「人参の葉っぱの天ぷらが美味しい」と言うんですが、会場の反応がイマイチ。
私も人参の葉っぱの天ぷら大好きで「イエーー!」って言ってたら周りが無反応とか!恥ずかしい。
あんまり他の家ではしないのかしら。
したことない人は是非お試しあれ!生ゴミも減るしエコエコですよ。


・小春ヲタ増えたなぁ。
なーさんのぬいぐるみ持ってる人をかなり見た!
多分合計で6人くらい。


・こんなこと言うのもなんですが、他のえりヲタに嫉妬してしまった。
えりヲタも増えたよね。何キッカケなのかわからんが。


・新潟っていつも思うけど、女ヲタ多い!
集団で談笑してる方々や声援送ってる人を結構見かけました。
皆さん誰目当てなんでしょうか?やっぱよっちゃんかな?


さてコレで今後の私の参戦の予定は無いのですが、またメロン紺とかないかなー。