*最後のメッセージ


あいぼんは私がモーニング娘。ハロプロが好きになるきっかけでした。
その頃アニメ以外に興味の無かった私でしたが、偶然見たハロモニあいぼんを好きになり、今にいたります。
好きな曲と思い出が頭の中を駆け巡ります。


笑顔が好き。


歌声が大好き。


発言が面白かった。


ミニモニ。に本気で入りたかった。


タンポポのベストアルバムに入っている「I&YOU…」が大好きで、この曲の世界が理想の恋愛です。


ののとの二人の卒業式は涙が止まらなかった。


Wの活動が楽しくってTV出演のビデオを何度も繰り返し見た。


ハロプロパーティー、すっごく楽しかった。


どれも素敵な思い出。
書ききれない。


私はコンサートの為に遠征をしません。
よく人に「しないの?」と聞かれてましたが、「お金かかるから」といつも切り返していました。
それは嘘です。
実はWの単独コンサートが行われたら絶対に遠征しようという秘かな夢がありました。
叶わずに終わってしまいました。


私はこれからもハロプロを今まで通り応援していきます。


でも


一推しはこれからもずっとあいぼんのままです。
こんなことがあっても何故か嫌いになれない私はちょっとおかしいかもしれません。