*SEXY 8 BEAT




1.元気+
明るい曲かと思いきやカッコイイ系。


2.歩いてる(ALBUM EDIT)
シングルと何が違うかイマイチわからない私はヲタ失格か?!


3.未来の太陽
このアルバム内で結構好きな方です。
「クラスで一番なことが…」の節がいいですね。
メッセージ性があります。


4.笑顔YESヌード(ALBUM MIX)
シングルVerよりこっちの方が断然好きです。


5.春 ビューティフル エブリデイ
早く生で見たい!たっぷりえりりんが堪能出来る1曲ですねv
現場で思いっ切りやられると思いますw


6.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
去年飽きるほど聞いた(去年一番聞いて踊って歌った曲)のに何故か新鮮!
そして楽しい!ますます今回のSLに入ってないのが惜しまれる…
新潟で追加されないかと変な期待してる私…


7.Ambitious!野心的でいいじゃん
こちらもアレンジバージョンで収録して欲しかった。


8.その出会いのために
卒紺行かないけど卒紺現場で聞いたら100%泣く。


9.シャニムニ パラダイス
ライブで盛り上がりそうですね!
もう夏休みなんて長期の休みがあるわけじゃないけど、夏休みがめっちゃ楽しみになる!


10.宝の箱
ブリブリキャハキャハな曲も聞きたかったなー。
レイピンもメリピンもCDで聞いてるとなんだか恥ずかしくなってくるんだけど、中毒みたいな感じで癖になる。
両方カラオケでめっちゃブリっ子で歌ってますしw


11.BE ポジティブ!
明るくってノリが良いから好き。


私としては愛の第六感が好きだからちょっと今回は微妙かなー。
でも聞き込んで好きになっていくと思います。
コンサート当日は歌えるくらい覚えていたいです。


コンサート予習の為に「通学列車」と「できる女」の為にシングル買ってきます。


アルバム自体とは関係ないんですが、メモリーオーディオに入れたらアルバム認識されなくて本当に嫌です。
ココ改善してくれたら本当にいいんだけど…メディアプレイヤーの問題なのかな?