*モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜


レポではありませんが、SLなど多少ネタバレ有り。




必死なオドリストwな私としては物足りない感じですね。
唯一、浪漫・メドレー(LOVEシーン〜ザ☆ピ〜ス!〜恋愛レボリューション21)・青空でハジけられるか。
アルバム曲は今回発売前に音源を全く聞いていません。
買ってからのお楽しみってことで。
特に「春ビューティフルエブリディ」は良曲で前評判が良いので、楽しみv


そして、http://www.helloproject.com/museum/tour/07_8beat/index.htmlですが、
前回のカレー紺では、
・ビジュアルブック
えりりん生写真4枚セット
えりりんメタリック生写真4枚セット
・日替わり2L写真セット
を購入しました。ココでも書きましたが、並んでる間に全然欲しいと思ってないものまで欲しくなってきそうで怖いです。


今回は結構お金があるので(前回はメロン→娘。の期間が早くてあんまりお金がなかったので)
いつものにプラスして
・Morning Musume。DVD MAGAZINE Vol.12
えりりんのソロ携帯ストラップ2つ(保存用と実際に携帯につける用)
・(去年の春ツアー以来買っていないという)ピンポスを4つほど
を追加してみようと思います。この日の為に私はかなりケチってきたのよ!


しかしまたSLの話しに戻るけど、セクボが無いのは痛い…
アルバム収録曲なのに何故??
水曜にカラオケ行くからそこで歌い踊って我慢する…か…