*8期に中国人メンバー


最初情報見た時は
「ふーん、ハロプロに外国人が二人加入するんだ。最近やたら冒険するなぁ、UFAは。」






ん?
待てよ?




よく読んだら「娘。の8期って書いてあるじゃん!!
といつものよく読まない癖で余計にびっくりしてしまいました。


そりゃ、今回の8期はこれからまたムーブメントを起こせるかもとオーデを見て期待してたのにパンチがなく、ガッカリした人も多かったです。
だったら複数加入させたら良かったのに。良い子はドンドン入れてけよ。


正直、よっすぃーも卒業するし、みっつぃについてはまだ好きになってないし、娘。をこれからも応援できるか不安でなりません。
卒業や加入がある度にそう言ってますが、本当に今回はファン(ヲタ?)としてどうしたら良いかわかりません。
何があっても受け入れるのが真のファンなんでしょうか?


ちなみに新加入二人のルックスはレベル高いと思います。