*モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋〜踊れ!モーニングカレー〜


萌えポイントなどをつらつらと。





・モニカレでえりりんがウィンクしてる!!
れいながコンサート中にウィンクするのは珍しくないことなんだけど、えりりんは写真でたまにしかウィンクしないからなんかぎこちなくて可愛かった。
・愛ガキのコンビがいっぱい見れて幸せ。隠れ愛ガキ好きです。
・普段愛ちゃんはそんなに注目して見てないんだけど(推しはえりりんですから)ハピサマの「一生懸命 恋しましたぁv」には萌えた。
・何の曲の時だったかの後ろでさゆえりが抱きついてるんだけどその密着度がハンパなくエロい。
・今回は最近のDVD作品の中でカメラワークが良い方だ。
でもシャボン玉でよっすぃーえりりんを蹴るところ、もっとちゃんと映してよ!
・ファインエモーションとすっごい仲間の全員verもやって欲しかった。
・やっぱり大きい会場なら花道ないとつまんない。
・れいなの恋人は〜、美貴ちゃんのThanks!もどっかで録って収録して欲しかった。
・特典の写真館はカメラ係りだった美貴ちゃんとガキさんの解説付きで流して欲しかった。
・恋ダンのVTR後の一言が全部入っていてGJだった。
セクシービームにやられた。


また気づいたポイントがあったら更新します。