*FRUITY KILLER TUNE


投票開始あたりからここのブログで取り上げてましたが、ようやく感想書きます(遅



赤いフリージア
メロンにとって一番のヒット曲。1曲目なのは納得です。


・さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
曲名通り、のっけから盛り上げてくれます。
CDで聞いててもタオル必須w


This is 運命
アルバム名にぴったしなキラーチューン。
CD聞いててもヘドバンw


・ガールズパワー・愛するパワー
手振りはかかさずね♪
メロンの曲って「しょうもない男だけど大好きだもん!」みたいな曲が多いですよね(かわ彼、Wa!かっちょEな!など)


・香水(Hard Flavor Remix)
ハローのリミックスとかって良かった覚えが無い
昔リミックスだけ入ったアルバム買ったけど、変な繰り返しが多くてイライラした。
DJってこういうもんなんんだろうけど…
でもこの香水は音もなんだかクリスマスチックで、歌詞やリズムもそのまま使われてて「有り」です。


・LEATHER
この曲の為に買ったといっても過言ではない。
とにかくかっこいい!


贅沢言うとDVD付いてきてもよかったのに。