*メロン記念日アッパーベストアルバム企画


まずはベストアルバム発売決定ってことですよね!やった〜!!
早速投票して参りました。


1位:ガールズパワー・愛するパワー
今年3月に発売したDVDで初めて聞いたんですが一発で好きになりました!


2位:This is 運命
これこそメロン的アッパーの原点ではないでしょうか?
この曲が発売されてから路線もちょっとずつ変わっていった気がします。


3位:お願い魅惑のターゲット
初めてのFC通販で買いました。
今年発売したハローの曲の中でもかなり気に入ってます。


ハロプロ内でも特にアッパーな曲が多いメロンなので相当迷いました。


投票はコチラです。