*ジャイケルマクソン


来週のジャイケルのあきちゃん…








ツ、ツインテール?!
ものすごく見たいんですけど関西地域在住でもないし、GAORAにも入ってないし(一応入る予定はあるけど)


思えば初めてあきちゃんを見たのもジャイケルでした。
「誰?この子?」と思いつつも、黒目がちな目と口元が私の好みドンピシャでした。
上記で「見れない」と言ってますが、祖父母の家に何故かGAORAや音楽チャンネル一式が導入されてて、去年家に行った時に見ました。
だから頑張れば見れるけど、祖父母にビデオ録画頼めない(多分出来ないだろうし)、私が録画しに行ってもいいけどあそこのビデオデッキ録画方法が複雑…


で、またジャイケルの話しに戻りますがこの秋からあきちゃんは2週に1回の出演になったのがジャイケルのHPのBBSで批判だらけでした。
そりゃそうだ、パンストを「被りたい!」って被るグラドルなかなか居ないもんね(YouTubeで見た)
あきちゃんも忙しくなってきたから大阪に来るのも大変なのかな?


本当に最近あきちゃん日記と化してる…