*MUSIC FAIR21 アイドル特集


友人のご好意によって見れたので遅ればせながら気になったところの感想を。


なんてったってアイドル
こうやって見ると改めて見ると「人数多いなー」って思った。


夏の扉
梨華ちゃん、聖子ちゃんカット似あう!
ウィンクえりりんにやられた!ギャッ


・少女A
この歌がれいなと美貴ちゃんっていう人選は大正解。
二人にぴったりです。


・プレイバックpart2
歌い終わった後のマコっちゃんの表情が凛々しくてカッコイイ!


・Yeah!めっちゃホリデイ
ちょこっとしか歌わなかったけど、せっかく亜弥ちゃんが来てるんだから持ち歌1曲くらい歌わせても良かったんじゃないかな。


セーラー服を脱がさないで
全体を通してコレが一番好きで、一番頭から離れません。
指差ししたり、ソロパート歌うガキさん可愛い!
後ろに映ってニャンニャン言うコンコンと愛ちゃん可愛い!!
『もったいないから』のフリ可愛い!!『あげない』可愛い!!
そして、えりりんのソロパート可愛い!!!!
歌った歌詞がアレでしたが、「そんなこと言っちゃダメでしょ!」と叱りたい気分でした。
今のアイドルの曲だったらあんなストレートに言っちゃう歌詞禁句でしょw


なんてったってアイドル
歌い始める前の寄り添った三人の笑顔がv
ブリブリなアイドル梨華ちゃん、平成のアイドル亜弥ちゃん、ボーイッシュアイドル美貴ちゃん。


卒業〜GRADUATION〜
泣きそうになってしまう…
コンコンはもう今現在は卒業しちゃったけどさ


・大スキ!
娘。に入る前に広末涼子をよく聞いていたというよっすぃーが歌っていたのが嬉しかった。


淋しい熱帯魚
コレはハロコンやバスツアーでも歌われている曲ですよね。
でもせめてこの曲くらいは衣装に統一感持たせて欲しかった。


LOVEマシーン
去年は娘。ツアーやハロコン、ハロパ、紅白などの様々なところで歌っていたけど今年は全然だったから久々に聞いた気がする。
総勢17人は迫力があった。


・総括
最近なかなかハロプロメンバーを30分もTVで見ることが無かった(私の住んでる地域ではハロモニが放送終了)ので単純に嬉しかったです。
是非またこんな機会をつくって欲しいです。
本文でも何度も触れたかったのですがしつこいかもと思って触れなかったのですが、あいぼんがいたらまた違ったのかななんて思ってました。
なので次はあいぼん復帰後に!