*徹子の部屋


徹子さんに呼ばれてあきちゃん登場〜。
いつものことながら、衣装めっちゃ可愛い!!
徹子さんも言ってましたが、本当にお人形さんが歩いてるみたい!
画像が無いのでのせられないのが残念。


話はグラビアをする前のファッションモデル時代〜グラビアアイドルになったいきさつ〜写真公開って感じでした。
意外や意外で、なんだか今まで見た徹子の部屋の中でも、徹子さんとフィーリングが合ってたのかとっても良い雰囲気で番組が進んでたのが印象的。
モデル時代の写真初めて見たけど、パッと見は今と全然違う。


子供の頃の写真は短パンばっかりで本当に「男の子」って感じ。
男兄弟に中で育って男っぽかった反動から、今はフリフリや花柄が好きだってはなまるカフェでも言ってたなぁ。


最近のグラビアアイドルのバラエティ露出の周期が激しいですが、あきちゃんは長く残って欲しいと思います。