*GAM「Thanks!」

シングルV「Thanks!」 [DVD]

シングルV「Thanks!」 [DVD]

早くも公開されたということで私も某所で見ました。
美脚がテーマなのにそれほど脚を強調するシーンもダンスもなかった気がします。(確かに脚は綺麗でした)



美貴ちゃんが娘。では見せないカッチョイイ表情をしています。



振り付けが左右対称だったり、背中合わせになったりとデュオならではの見せ方をしてくれています!
秘かにあやみき好きな私にはソファーで顔見合わせて笑顔な二人がたまらなく好きです。

コレです、コレv


普段余程のことが無い限りCDやシングルVを買わない私ですが、これは欲しい!!
曲もすごくいいですし、買いですよ!
そして、スケバン刑事も見に行きますよ!