ハロ☆プロ パーティー!2006〜後藤真希キャプテン公演〜

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

印象的だったところを過剰書きで。

2. 来来!「幸福」(全員)
私が見に行った公演ではごっちんはイントロで叫ばなかったので新鮮。
ごっちんの二十歳の公演の時みたく扇子あっても良かったのに。


4. カッチョイイゼ!JAPAN (全員)
梨華ちゃんの「まだまだ!」が可愛い。


5. 愛 〜スイートルーム〜(美勇伝)
歌いだし前のフリがイワイガワの「あ〜!」のギャグかと思ったw


8. ドッキドキ!LOVEメール(辻)
萌え殺されてしまう…!
可愛すぎる!!
ののの自己流の振りつけは、歌詞とマッチしてて見るのが楽しいですv


12. 愛の園 〜Touch My Heart!〜(辻・石川・三好・岡田)
めっちゃカッコイイ!


15. エキゾなDISCO (後藤)
私が行った公演はすでにガラパンだったのでDVDでエキゾが見れて嬉しい。
ごっちんが醸し出すセクシーなオーラに見とれました。


18. 遠慮はなしよ! (全員)
これはメロ紺同様文句なしで盛り上がるナンバー!
「なしよ!」で指を振ったり、手をバッテンにしたり、個々それぞれ。
21. 原色GAL 派手に行くべ!(全員)

この↑2曲はハンパなく熱いです!


去年は賛否両論だったハロプロパーティーですが、今年はレポ見ても「楽しい!」という意見が多くて嬉しかったです。
カメラワークは全体的にイマイチでした。